SSブログ

海藻オールインワンゲル 特長

赤ちゃんコラーゲン配合のラサーナ 海藻オールインワンゲルの情報をご紹介します。

◎赤ちゃんコラーゲン
赤ちゃんコラーゲンは、みずみずしく弾力のある肌を作るⅢ型コラーゲン(サクシニルアテロコラーゲン)
のことです。
赤ちゃんの肌に多く、大人になると半分以下に減ってしまうことから、この名前で呼ばれています。
更に赤ちゃんコラーゲンを効果的に肌に届けるために、弾力復元ゲルを採用。
プルプルのゲルが肌の上でとろけたあと、肌をきゅっと引締め、張りをアップします。

◎弾力復元ゲル
スパチュラですくって崩れても、きれいに元通りに復元します。
プルプルの弾力を持っているのに、手のひらに取って広げると、とろけるように肌に馴染む
新感覚のゲルです。

◎潤いアップ
ラサーナシリーズは、品種毎に採取されたブルターニュ産海藻のエキスの中でも、
各エキスの性質の違いを見極め、アイテム毎に選んで使用しています。
海藻オールインワンゲルには、肌に潤いを与えて保湿する効果のあるブルターニュ産イモセミルを
使用しています。

◎天然由来のサポート成分
角質層まで美容成分がしっかり浸透します。
モチモチの潤いを与えながら、お肌の表面にはふっくらとした張りを与えます。
天然由来のサポート成分がぎっしり配合。
○張りアップ … 豆乳発酵エキス、グルコサミン、エラスチンは、ふっくらとした肌に必要なエキス。
○潤いアップ … スフィンゴモナスエキス、シュガースクワランが、肌を柔らかく整え、
潤いを行き渡らせてしっとりと保ちます。

>> ラサーナ 海藻 オールインワンゲル



posted by Lasana Allinonegel
Copyright © ラサーナ 海藻オールインワンゲル 通販ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。